2015/05/03

GWでイベントたくさんあるけど?

 ゴールデンウィークに入ってイベントが重なってるみたい。
 なので忙しい(^^;)

 全部やるとなると疲れそうなので、
 とりあえずビンゴと22時のログインしかやってないよww
 

 おっとゼカリオンは毎日2周してるけど、改編後は飽きずに楽しんでる。

 倒した後、勢いあまってたたいたら空中に浮かんだの図↓
・・・・
 
 
 時間があればロチェのタイタンとインケルスを回ってるけど、この前久々にイヤリング出た!と思って喜んでたけど、取引価格を見ると大変なことになってるね(´・ω・`)
・・・・・

 最近はレアアイテムの値下がりが激しいような・・・。
 みんなC1意識してるのね。




 昨日のログインでもらった武器魅惑のルーン。
 まってましたー!

 さっそくノーブレスを魅惑してアイアンシールドへ。
 ノーブレスはちょっと・・・、武骨な感じで気になっていたので変更しました。

 これで見た目すっきり。
・・・・

 やっぱり見た目って大切! 




0 件のコメント:

コメントを投稿