2015/05/10

C1くるぞー!

 待ちに待ったC1くるどー!

 これってあのひと?


 C1進めるには、S2のストーリー終わらせないといけない!!!





 私は、モルバンのストーリーをのんびり進めようとほったらかし。
 のほほーんとしてたけど、いまはあわてて進めることに!

 といってもジャガノおわってたから、あとはアンヌビン♪

 おおぉ!ユルケスかぁ。
 ギルメンさそって討伐。
 ・地面に倒れるユルケスさん。
 あれ?
 ヘルム破壊したんだけどなw

 ・このあとどうなるのか?
 ストーリーすすめてみてー!


  峰いったあと・・・

 地獄の門番キター!

 みんなと行こう!

 しかし、早朝だったので、
 誰もいないからイージーモードでサクッと倒したよ。

 ・・・・あれ?ここどこ?


・ふむふむ、
・なるほどそうなるのかぁ。

 なんだか・・・、急に物語の展開が激しくなってきたなぁ。




・そして、次はドルイドさん。

 いつもムービーとばしてるけど、
 以前見た内容からそうなっていくのかぁ。
 っと把握。
 ドキドキわくわく。


 戦闘が終わって、後ろでふてくされてるの図↓
 ・・・拡大してみた・・・
 忙しいのだから早くしてよねっ!
 という雰囲気を出してるw


 そして、最後のラスボス!

 野良PT立ってたので入って倒した!
 ソロで何度も練習したのが良かったかな?
 死んだの1回ですんだw

 ここ苦手だったんだけど、少しましになったのかも。

 さてラストはどうなるのか!
 クリアしてみてーww!!



  おわったー!!





 クルアフさん、練習モードでソロ練を毎日してたけど、
 ソロで倒すのは私にはむりですね(^^;)
 しかし、召喚阻止は出来た!

 攻撃速度60あればギリギリ阻止できるみたい。
 でもこれ・・・。
 PTでは、常にタゲ取れているわけではないから無理!

 基本的にフィオナは阻止できない!
 っと思うのが正解です(´・ω・`)
 







0 件のコメント:

コメントを投稿