2015/05/25

メルの落とし方を色々試してみた


 毎日メルを落とすのに悪戦苦闘


 ようやく?
 なんとなく落とし方がわかったような・・・。
 ようするに右足の下辺りを狙えばいいのかなぁ


スプカメは範囲広いから意外といいかも?



ポーンw と押したら落ちるときあるけど・・・。
落ちないときもある。



ダウン?したときとしないときの2種類
槍でも落とせるけど、上級槍しか持ってないからもったいないかも・・・。




最初はほんとに?って思ったけどペットで落とせるみたい。
メルが傷を負いましたと出たらペット召喚!
実際これが一番簡単だった。
 

ペットとの息が合えば落とすの早い!
明日からはこれでいこうかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿