2015/05/11

ビンゴおわったー!

 ビンゴ、ビンゴ!
 この討伐系のイベントがあると、取引所の出品アイテムにかたよりがでるんだけどw

 ビンゴをそろえるには、毎日変わる対象モンスターを討伐してビンゴナンバーを集めないといけない。2キャラで毎日回ったよ。
 
 といっても、少しサボった日もあったので・・・
 たりないところはチケットで交換!




 そしてそろったの図↓
 たまったものを一気に受け取るときって・・・
 うれしい気持ちになる(*´ω`*)

/ 色々あるけど、+3強化クーポンってけっこううれしいかも?
 アバターアンプルは使わないけどw、売り目的になるかな。

 ライフポーションは、インベ圧迫するのですぐに使ったよ。



 さてさて、ドキドキしながら開封!
・ イベントのこういうのって・・・。
 いいのが出たこと無いんだよね><






 おおぉぉ!
・でたー!

 ちゃんとでるんだね~。

 これがふつうなのか?







 調子がいいのかな?

 むむむ!

 これは・・・先週売っていた装備保護ルーン。
 これを使うしか!!


 いざとなったらこれあるしね(´・ω・`)










・なんと!

 意外にもあっさりとw



・ファーガスさん、とりあえずありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿