2015/05/09

ハンマーでゼカリオン

 最初は何度も倒されてたけど、今は大丈夫!
 といっても、時々やられるけど(^^;)
 
 剣と槌、2キャラでゼカリオン回ってみたけど、やっぱりハンマーのほうが楽しい。でも、剣の方が早く倒せるけど・・・・。(楽しさ優先)


 これは改編前の槌フィオナソロ。


・・・・・
討伐、約21分半

 剣と違ってカンターでダメを出せないので、ジャスガからのスマッシュでダメを出す。これが改編前の私の戦い方。なので、基本はバタフライとスティグマでの攻撃がほとんど。
 スラハイはスタミナの調整です。敵がダウンしたらスラハイからのバタフライの追加攻撃で、スティグマをあてていく感じかなぁ。

 ゼカリオンは、攻撃と攻撃との間にすきが多いのでバタフライを当てやすい。
 だから改編前でも倒せたのかも・・・。

 サキュバスだとこうはいかないのです。






 ついにきたー!
 と喜びながら、改編後に何度もかよって倒したゼカリオンさん。

・・・・・
討伐、約19分半

 今見るとパリィを意識しすぎ(^^;)
 パリィに成功するとその後のスマッシュのダメが上がるけど、ダメを与える回数が減ってしまって効率悪くなってる。
 でも前と比べて1分短縮。
 改編効果かな?
 いや、なれてきた?




 今度は改編から猛特訓!

・・・・
討伐、約17分半

 改編前のバタフライでダメをかせぐスタイルに変更して、パリィはガードの補助的な役割で使う感じ。そして、スラハイスイングは積極的に使うように変更。
 これでさらに2分短縮。

 今のところ、このスタイルがベストかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿