2015/05/20

復活したブラッドロードへ

 ここは・・・

 船立てても誰も来ないー!!
 ><

 わかります。
 よく消えるし、あちこち移動するし、
 一回ダメ受けたら持続ダメもらうし・・・
 吸血されると回復されるし・・・
 倒すの時間かかるし・・・

 ニヴルの中でも嫌われ者?
 復活したブラッドロードさん。

 つい最近まで入ることも無かったのですが(^^;)
 改編をきっかけにハンマーで何度も挑戦。しかし、何度やっても制限時間オーバーで倒せない!!どうしても、攻撃と攻撃との"間"が少ないのでカウンターが多くなるのです。
 エンチャントの使えないハンマーではなかなかダメが出せない><

 ここは素直に剣でやっつけるかぁ

 というわけで2回ほど練習してとった動画↓

 実装してから討伐称号欲しかったので、PTで回って、その後「もう二度と来るかー!」ってなってたけど・・・。
 ソロで入ると意外と楽しいw
 やっぱり、剣はカウンターやってると楽しいと実感!

 でも、時々時間を見てはハンマーで挑戦。
 いまだに時間内に倒せてないのであった・・・。


 ところで、先週の日曜は"なつ生"のイベントで無限復活をやっていたので、ノーマルブラロへ吸血称号をとりに行ってみた。
 剣のほうは毎日かよってたら、そのうち取れるだろう?
ということでStrymonのほうで称号を取りに。

 20分粘ったら10回の吸血で称号取れたのですが。
 さらに40回で50回の称号がある><
 また今度にしよう・・・。



 吸血のあと、地面にやさしく落としてくれる。
 ギブネンやジャガーと違って!

 
 また無限復活あるみたい?
 血を吸われにいくかなぁ~。



 これはソロ練習のときに、一番ネックになっていた攻撃パターン。
 「ジョワー」って消えてから逆さに出てくるw



 最初は4回攻撃してくるのか?
 1回で終わるのか?
 判断がわからなかったです^^;

 見比べると、逆さになって出てきて1回だけ攻撃するときは、4回攻撃と比べてほんの少し"間"があくのですが、そこで判断!!
 こうやって見比べても・・・
 ほんときわどい(´・ω・`)


 そして・・・
 剣フィオナで回復なしにチャレンジ!


 回復なしねらいなので・・・

 あまり攻めずに慎重になってます。
 でも、後半ちょっと雑になってる><

 最後、ダメが入らない?変なバグ!?
 少し心が乱れたのか・・・、ラストはドタバタになってますねw
 うん、いつものことです!!

 防御力の高さに救われたのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿