2015/05/26

メル実装されたけど


メル実装されたけど・・・。
イベントで出港回数が+2なので、2キャラあわせて8周!!
もうこれだけでおなかいっぱいw

あとはニヴル回るくらいかな?
時間があればモルバンToday行くけど。

これといってやることが変わっていない^^;


時間あったので行ってみた月光の峰で、またまたアメジストを拾ったw
ペリドットが欲しいんだけど、なぜかアメジストに縁がある。
もう取引所では30Mを切ったみたい。
ハイペースで値下がり中><。

こっちは安定のムスペルハンマー
久々といっていいくらい久々にでた。
ここまでベルトが値下がりしていると、もう峰に入る気力が・・・。





そして、もう何度入っても、ほのかなESが出ないから買って貼ることに。
今はイベント中、エンチャ確率5%UP!!

さてこの5%っていかがなものなのか。

そして・・・

2回失敗><



3回目にしてようやく付いたよ(´・ω・`)
精霊でバランス+2ついたしベルトは完成かな。
これでクリは100になったのでキリがいい。





新しく装備が出来たり、強化したりすると・・・
ムズムズと、どこかに行きたくなる衝動がw

というわけで、さっそく秘密の部屋へ。
サキュバスになでなでされて・・・。


そして手に入れたのが炸裂ES。
8ランクなんだけど、炸裂ってよく出るような気がする?







ところで。
先月のログインイベントでもらった共有保管箱。
もう期限が切れるということで、消耗品をつめつめ。
移動は出来ないけど、これでいつでも取り出すことは出来る。

これって意外と便利なんですよ(^^)





あとは動画を2つ

以前動画を撮った復活ブラロさん。最後のほう、、、納得できなかったのでもう一度撮ったのはいいけど、また最後にミス。今回は吸血回避ミス・・・また時間ができたら撮るかなぁ。





2つ目はサキュバスクィーン。
ニヴルの中では一番死亡率が低いので、ここはもう安心して入れるかな?
いい感じに、慣れてきたのがわかる動画が出来たのでUP



とりあえず、しばらくはメル&ニヴルを遊ぶかぁ。
たまには騎士団にも行ってみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿