2015/05/05

改編後のタイタン&インケルス部分破壊めぐり

 最近は、タイタンとインケルスの破壊アイテムが値上がりしてるみたい?
 ギブネンも釘や羽がいい値段になってきたようで・・・。

 
 アリシャのマナアイが出るようになってから、タイタンドロップのアイテムがすごく値下がりしてたけど(^^;)もう落ち着いたのかな?

 最近はタイタンのアンクルガードを毎日破壊しに行ってるのです。破壊は簡単、左足のかかとあたりにカウンターとバッシュあてると破壊できちゃう。
 改編前はハンマーで倒すのが大変だったけど、今はパリィのおかげでサクッと倒せるように。
 

・・・・・




 姿、形が変貌したインケルスさん、慣れるとここの破壊は簡単。粘着3つを肩に当てればOKなのです。2人以上だと3つでは破壊できない><

 ここもパリィの恩恵が大きいところ。タイタンと同じく改編前はスラハイゴリ押しが基本だったけど、いまはサラッと受け流せるので楽しい!



 盾形バッジ作る人がふえたのかな?
 ショルダーガード意外と売れるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿