2015/05/11

剣フィオナでゼカリオン

 フィオナの改編後は、ハンマーの視野?世界?が広がったのでw
 剣フィオナはお休みしてました(^^;)

 でも・・・

 80武器が+12になったので\(^▽^)/
 ゼカリオン行ってみたよっ!



 まずこちら↓改編前の動画。


 改編前はダメを出すのはカウンターが基本でした。
 そして、スキが出来たらアマランス。
 この2つが基本!!

 今見ると実装したばかりのときで、慣れていないのがわかるw
 


 改編後はこちら↓

 スプカメの連続攻撃とパリィがあるので、カウンター以外にもダメを出すことが出来るようになった。これは大きな変化ですねっ!

 防御阻止はスラハイスプカメでゴリ押し!
 チャージでも阻止しているよ。

 スマッシュはブロッサムに頼ってるけど、もう少し練習してアマランスまで持っていけるようになりたいなぁ。

 ちょっとハンマーのクセが残ってるので操作が微妙だけどw
 とにかく剣のほうが早くたおせるのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿