2015/05/09

レアドロップ、4つまとめて・・・

 最近のモルバンのTody、2日続けて同じとこになることが多いような・・・。
 でも、ES拾っていたりするww
 
 最近の峰は金策に向いてない気がするような。
 ・・・・・
 きらめくESは安定需要。
 取引多いね。




 時間あったので熱意探してオルテル城を周回。
 おぉぉっ!
 久々に見ました、未知のブレスレット装飾箱。
・・・・・
 誰かが言った、これをあけるまでがレアだと・・・。


 
 あけたらレアが出たw
・・・・・
 一時期は値下がりしてたけど、今は持ち直してる?
 取引所に出したらすぐうれたよ。




そして、オルテル城からもうひとつ。
 金骨!!
・・・・・・
 聞いた話によると、ESが出るそうな?

 あけたら10kだったけど・・・
 売ったほうがよかったという。



 C1がくる!
 ということでストーリー進めてるけど、ストーリーのモルグでESでましたよw
・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿