2015/05/21

C1きたー!

 C1キター!

 ワクワクしながらロード。
 おぉぉぉっ!!
 俺の上腕二頭筋を見ろー!!
 て言ってるように見えるのは私だけ??



 ログイン画面が!!
・なんだかカッコよくなってるし!

 キャラクター画面も雰囲気変わっていい感じですねっ!




 S2終わらせてよかった。
 ログインしたらさっそくストーリーのさわりが・・・。

 内容は言わないよ(´・ω・`)



 ストーリー進める前に郵便を見たら・・・
・そういえばあったねw
 もうすっかり忘れてた(*´ω`*)



 英文の称号って・・・
 たぶんもらったの始めてかな?




 宿屋を出てウロウロ('・ω・`)

・あった!
・C1のクエストは水色なのね。



 この後、サクサクっとストーリー進めたけど。
  私はいつまで新入り扱いなの?


 扉前で不満顔の図↓


いまのところメル実装だけ?
これから追加されるのが楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿