2015/05/30

ニヴルイベントいろいろ

先日のメンテから始まった”わくわくジェムハンティング”
鍵を拾ってコレンの雑貨屋で交換できるそうな。


士官&VIPありで一周につきだいたい1個落ちる。
でも、なしだと落ちるときと落ちないときがあるみたい?

鍵と一緒にこんなのも落ちる↓
これはサキュバスでゲット。ゼカリオンではサファイアの箱が落ちたので、ボスによって落ちるのは決まっているみたい?




ところで、毎日入っているゼカリオンで、ヒュージラッキーボーナスがきたw
前回はサキュバスだったけど、今回はゼカリオン。これで3回目だけど、全部ニヴルでもらったラッキーボーナス。ニヴルは出やすいのかなぁ。いや、ニヴルばかり行ってるからかな・・・?

空から金塊が降ってくるのはいつ見てもいい↓




あいた時間にはモルバントディへ。
 いまレアドロップで一番高く売れるのは(ダイヤ・エメ)のブレスレットくらいかな。
エルグコアブローチもあるけど・・・。

またゴミが出るかな・・・。
そう思ってあけたら(サファイア・エメ)


意外といい値段



2 件のコメント: