2015/04/07

スリリングなESひろったよ!

 ちょっと寝る前に変身残ってるから変身をしにラルケンでも・・・、と思ったのがよかったのかも(^^)
 またしてもVIPサービスででたけど、VIPじゃないとレアESはでないのかなぁ?

 売ってお金に・・・っとおもったけど盾にしか使えないから売れないだろうなぁ。売れても500kなら自分の盾につけるかぁ。

 ということで最近機嫌のわるいブリンさんのもとへ・・・。
 たぶん無理だろうなぁ、、、あきらめていたけど祝福エリクサー4回で99brになった! そして、意外とあっさりエンチャントできたのですw
 これでクリティカルが1あがったのです。
 抵抗力は3%下がったけど金剛石と相殺してるから問題ないねっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿