2015/04/14

フィオナ改編、たのしみなんだけど桜の花びらあつめ

 公式ではフィオナ改編のカウントダウン中。
 http://heroes.nexon.co.jp/


 ところで改編とあわせて色々変わるみたい。
 http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=1327

 気になるのはESの無期限化、「ES期限解放チケット」
 期限が切れたESにも使えるって・・・。自分用に将来使いたいESがあれば置いておくことが出来るってことかな?
 もしそうならESためて将来使いたいときに使う、なんてことが出来るようになるのかも。どちらにしてもアップデこないとわからないなぁ。
 ちょっと期待(`・ω・´)


 改編に期待しながらイベントで花びらあつめ。
 もう真実周回も慣れたものです。
 もうこの際だから・・・、もう少しボスがたくさん出るマップを作ってみてはいかがでしょう?運営さん!



 1キャラばかりだと萎えるので、交代しながら周回です。

 これは真実周回のための衣装で、この格好のときは真実周回してるのだなぁ~っと察してください(*´ω`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿