2015/04/10

のんびり、春ですね~

 春ですねー(*´ω`*)
 近所の桜は散ったけど・・・

 宿屋前の桜、ここの桜はまださいてる。
 画質上げればもっと綺麗に写るかな?


 今週は、花びらイベントがあるので真実ばかり周回です。
 意外とのんびり出来ない・・・

 AP交換でけっこうたまったww
 でも2時間続けて周回するのは疲れる(´・ω・`)
 
 気晴らしに墓場いったら、モラルカの分身がエリアの外に出て「入れないー!」ってなってたww

 そして、船長は宝の上にのって、「これは渡さない!」ってどや顔で攻撃してくる。
 いろいろありますねぇ~。




 剣フィオナのほうはゼカリオン称号とったよ。

 少しでもステが上がるのがうれしいのです。
 週末は出港+1だし、2回入れるのは楽しみが増えていいかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿