2015/04/04

クラーケンの牙拾ったよ!

 最近はソロでES堀周回ばかりだったけど、たまにはレイドにでも行こう!
ということでモルバン中心に回っていたのです。槌フィオナでクラーケンはけっこう安心して入れる?剣フィオナのときは後ろ足を担当することが多いけど、槌のときは本体のことが多くなったです。
 クラーケンに入るときは、剣より槌のほうがどの足も担当できるからお勧めかも。

 ところで・・・クラ牙初めて拾ったけどもう27Mまでさがったのね><
 でもこれモルバンレイドの中では高いレアなので、おぉぉってなる。

 しかしC1に向けての金策探してるけど、最近はがつがつ貯まる方法が見当たらなくなったなぁ・・・。いや、前からか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿