2015/04/06

フィオナでサキュバスクィーン

 もともとマビノギ英雄伝を始めたきっかけが「秘密の部屋」のサキュバスの動画を見てからです。でも、秘密の部屋のサキュバスと違ってこちらのサキュバスはかなりの強敵(^^;)

 変身したら部屋を移動するのです。
地面からレーザーが出てくるし、悪夢に呼ばれる・・・。

 サキュバスクィーンが実装されたのが去年の9月頃で、実は今年に入るまで一度も入ってなかった(´・ω・`)。というのもレベル80でないと入れないのと、ハードモードでは行動不能になったら復活できないというペナルティー?があるのです。だから野良ではいるのは勇気がいります><
 野良は怖いからソロで・・・といってもそれなりの装備がないと制限時間(40分以内)に倒せないことも><

 とりあえず練習モードで一週間やりこんでからソロで挑戦!
 今年に入ってようやくアルマゲ武器作れたこともあってか?一人でもそれなりに倒せるようになりました(´ω`)
 これはまだ倒せるようになったばかりの不慣れな時の動画ですが、なるべくダメージを受けないで倒そうと頑張っている感があります(*´ω`*) 討伐時間は約25分 






 あれからおよそ1ヶ月・・・猛特訓?の結果!!というよりも、毎日入っていたからもうさすがに慣れてきたといっていいかも?
 以前と比べて、装備はノーブレス手が付いて防御力がUP!!。火力も上がったけど上限あるから関係ないかな?防御上がった分被弾したときのダメが少なくなったのはうれしいよ(´ω`)。
 あとは攻撃パターンを改善して効率よくダメージを与えるようにしたのです。
 攻撃の回数を増やすためにスラハイを使うようにしているけど、悪夢をバッシュでよけることを考えてSPは4マス超えてから使うのが安全だね。



 ところで上達した結果だけど・・・1分短くなって討伐時間は24分。こんなものかなぁ。
 今のところ一番早くて22分。最近の平均は23分前後になるかな?時間を気にしては面白くなくなるけどね(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿