2015/04/05

熱意ESひろったよ!

 今日のモルバンTodayは月光の峰。
 なんだか毎日、峰に入っているような・・・

 ところで以前アメジストでたのでペリドットも、もうそろそろでるのでは?っと思っているけどなかなかでない・・・。
 ほのかESもでないなぁ・・・。
 といっても毎日入ってるわけじゃないからでないよね><

 今日こそは!と気合を入れて峰に入ったら最後の宝から熱意ESが出たww

 以前でた時はシルベリンだったかなぁ。
 そのときはたしか5Mで売ったけど、いまは15M前後でうれるのですね。

 オルテルもたまにはいかないとなぁ(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿