2015/04/30

速いESでたよっ!

 今日のビンゴは復活する前のブラロさんかエキナルさん。

 ESでたらいいなぁ(*´ω`*)
 ということで速いESねらいでエキナルさん。

 2キャラ2周したら2周目ででたw



・・・・・

 またしてもVIPサービスでESがでた!?

 たまたまかなぁ?
 VIPでESがよくでるんだけど・・・。
・・・・・・

 比較的値上がりしてるのでいまは7Mくらいかな?
 すぐ売れたけど、これバランス8もへるのかぁ。
 バラネツはってつかうのかなぁ。



 ところで峰に入ったら熾烈なESひろったけど、このESリシタ改編で少し値上がりして今は落ち着いたみたい。ギルメンでほしい人いたらあげようかなぁ。

 ・・・・・・

 共有保管箱に入るの今日始めて知ったのであった(^^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿