2015/04/12

いまごろペアリング

 インベ整理で見つけたけど、ホワイトデープレゼントだったかな?
 これを使うのを忘れてた↓

 メンテで削除されるみたいだから急いで使うことに。とりあえず自分のキャラ同士でペアリング。
 火力はともかく、防御300はうれしいかも。


 さっそくゼカリオン入ったけど、防御が300上がった分少し痛くなくなったかな?
 でも、すでに防御12k超えてるから300上がったくらいでは変わらないかもww

 そういえば、ゼカリオンの入り口までのところでNPCが戦闘してるけど、すべての敵を倒しておくとリシタ?さんが後ろを付いてくるのです。ゼカリオンを倒した後もこうやって見守ってくれるけど、、、

 中に入れないみたい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿