2015/04/29

フィオナ改編でハンマーがたのしい(*´ω`*)

 先週、改編してからサキュバスとゼカリオンばかり回っているけど・・・
 何度やっても楽しい!!

 パリィがきまったときのどや顔がなんともいえないww

 ところで、改編まえは何度やっても制限時間ギリギリの討伐だったサキュバスクィーン。残り12分くらいで倒せるようになったよ!

 パリィがあるから細かい動きに対応できて被弾も減ったし、パリィ成功した後の強化スマッシュもダメ出せていい! あとはスタミナ管理かな(^^;)

 そういえば改編したあとの前転ww

 うまくなった?!
 
 いままで悪夢をよけるのにバッシュを使ってたけど、、、
 前転でよけれるようになった!!
 
 SQ変身後のSP管理が楽になったよ(*´ω`*)

・・・・

 でもまだまだ剣のほうがソロ有利かな?




 改編前になんとか倒せるようになったゼカリオンさん。
 改編後は操作にとまどって何度もやられた><

 フィオナの盾破壊がなくなったので、最後の怒涛も安心してガードできる。
 全体的に意外と落ち着いて出来るようになったかな?

 でもパリィを使うことで操作が複雑になって被弾が増えてしまった・・・。
 パリィを意識しすぎてるのかなぁ(´・ω・`)


 明日からは改編前と同じのバタフライをメインにした戦法に変更しようっと。。。
・・・・

 改編前と後で討伐タイムの平均をくらべたけど、1分の違いだった・・・。
 まだまだ戦い方に改善の余地がありそうだね><





0 件のコメント:

コメントを投稿