2015/04/06

フィオナでゼカリオン

 実装した日から雫なしで倒せるようになるまで毎日練習モードで猛特訓・・・いや、ゆるく楽しんでいたかも?
 ゼカリオンは復活したブラッドロードと比べると比較的倒しやすいと思うし、慣れてくるとけっこう楽しい(`・ω・´)

 バリスタの誘導はソロだと無理かも(^^;)。誘導に意識をとられると攻撃のタイミングをみのがしてしまうので、慣れるまではカウンターを意識したほうがいいかも。

 前半の攻撃パターンだけど、斧を上から振り下ろすときは右からと左から(ゼカリオンからみて)の2種類の攻撃があって、左から振り下ろすときはジャスガじゃないとダメージをうけてしまう。
 これって・・・最初のうちはどうしても早いタイミングでガードしてしまうのです><
 そこで思いついた秘策は・・・「早いな?」と感じたらすかさずヘビスタという方法。
 慣れるまではこれでタイミングみるww

 最後の怒涛はヘビスタでタイミングを取ってカンターが安全かな?ここはどうしてもゴリ押しな感じになってしまう・・・。

 動画では門の入り口?に追い込まれてハメられた><
  ここは危ないから近づかないほうがいいかも(´・ω・`)


 ところでいまはイベント中なので、ゼカリオンを倒すとESランダムボックスが手に入るのです。
 でも、、、箱を開けた結果はあえて書かないことにするよっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿