2015/04/21

+15武器が出来るまで

 ハンマーぶん回していると、どうしても攻撃速度がほしい!
 ES貼っても限界あるので、手っ取り早いのは過剰強化?
 手っ取り早くはないかぁ。

 +10アルマゲハンマー、これはこれで優秀なのですが・・・。

 色々と考察した結果、70武器のラウドがいいかなぁ。
 ということでラウドを8本作った!

 8本作るのに何度も三日月と墓場を周回したのです。
 たいへんだった・・・。
 そうそう、69↓クラーケンとラキオラもねっ!
 毒と墨を集めるのもくろうしたなぁ(´・ω・`)


 ではでは、強化をするまえに気になるものをつかってみるのです。

 ちょうど花びらイベントの交換アイテムの中にあったので、必死に真実回って交換してみた。

 真実周回には限界があるのでww
 今回は14個


 結果はどうなるのかなぁ?

 ファーガスさん、たたいてたたいてゲフネの強化石全部使い切ったけど、結局最高で+12だった・・・。
 そして8本全部折ってしまったのでした><

 ゲフネの強化石っていったい・・・。


 肩を落として、破壊材料で2本制作。
 これでダメならあきらめるかぁ。



 今度は普通の強化石、しかし!
 なんとできました!




 そしてさっそくES貼りを。
 きらびやかなはすぐに貼れたので、勇猛貼りをするために実のなる木を周回です。
 一度失敗したので、40周くらい回ったww




 これで完成!


攻撃速度が60を超えたので、ソロでのボス戦がずいぶん楽になった。
 ちょうどゼカリオン実装だしチャレンジしたよ。


 くるくる回って目が回りそうだったけど意外と倒せるものです(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿