2015/03/17

GMイベントラストです~

 3/17のヒントはこれ↓

「地中より迫りし母なる巨体。母体を守りし得るそれは、他を凌ぐ強さを持つ」

 ん~、、、微妙に難しいなぁ・・・
たぶん、文中の内容からクィーンだと思うのでそのドロップかな?
それで白蜘蛛の甲羅の説明文の内容と、母体を守りしってことでクィーンを囲っているもになると思う・・・あやふやだけど白蜘蛛の甲羅でいいかなぁ~
 面倒なので早々に送ってしまったのであった。


 ところで渇望の女王なのですが、大丈夫だろうと思ってヒロマハで立てたのですが・・・かなりきつい><

 保護膜ESでたけど、それほどいいものでもないし・・・
ハードでPT組んでサクッと回ったほうがいいのかも?







0 件のコメント:

コメントを投稿