2015/03/27

ゼカリオンきたよ!

 3月25日にゼカリオンきたよー!
 と思ってログインしたら桜が咲いてるw



でっ・・・さっそく入ってみたのです。
まずはドキドキ練習モードでハードソロ(`・ω・´)

 入った瞬間、どこへ行けばいいんだー!ってなったけどw
 最初の開けたところで戦ってる兵士がいたので、戦闘に加勢して雑魚を倒してたけど意味なかったね(´・ω・`)ゼカリオンはもっと奥にいるんだよ~!

 そしてゼカリオンさんとの戦闘、行動不能になっては復活の繰り返し。そして、雫のみまくりですが・・・
最後のゼカリオンの怒り状態?はきついなぁ・・・ 
バリスタをあてると怒りがなくなる?みたい。
でもソロだとバリスタに向かうことが出来ないんだけど・・・

 とりあえず前半の防御阻止は色々ためした結果だけど、ダッスマあてて反撃からのカウンターで阻止できるので問題解決です。他のキャラだとどうするんだろう(´・ω・`)

 このゼカリオンは復活したブラッドロードと比べると、消えたりしない分カウンターでダメージを稼ぎやすいです。そうすると・・・カタパルトの石は、持たせないほうが攻撃来るのでカウンターでダメ稼げるのかな?

 しばらくは練習で毎日かようことになるなぁ
 でも、3つのニヴルヘイムの中では一番楽しめそうなのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿