2015/03/21

ES張り、ブリンさんの機嫌はどうなのか?

 最近ログインが増えてる槌フィオナさん。
 攻撃の動作は遅いけど、スティグマでダメがけっこう出るので楽しいのです。
 そして、APがたまって敏捷強化がランク3(MAX)になったので、戦闘中のスタミナ切れが目立たなくなりました。スタミナ管理に慣れてきたのかな?
スケルトンメイルに付けてるアタックブレイクESですが、ガードをするだけで効果が発動するので何かと便利だったのです。攻撃系のマスタリを優先してたので、スタミナ系のマスタリそれほど上げてない状態ではこのESが役に立ってたかも?

 ここで、最近は息切れしなくなってきたので保護ESに交換しようといういことです。
ESほりでサクサクッとロックチューンの巣を周回。
失敗したときのことを考えて2個ゲット!
3周して2個出たからけっこう出やすいのかな?
いやいや、たまたまだよね・・・


 さっそくブリンさんのところへ
そしてそして~↓

 1回目で貼れました!
Aランクだからそれほど難しくはないよね。

 よし!なんかいい感じ!?
すこし調子にのってしまった私は三日月ESに挑戦するのであった。
三日月島は動画の撮影もかねて何回も回っているけど三日月ESが出ない・・・
他のレアESは出たんだけどなぁ~
今は13M前後?
三日月ES出る前に、2回分買えるくらいのゴールドはたまったので募集をかけてみることに。

さて、1回目は???

3回ほどエリクサーを消費して95br
スタート!!

あえなく失敗orz・・・


2回目の挑戦!!
今度は100br!
これはいけるかも?

スタート!!


これも失敗orz・・・


2度あることは3度ある。
もう一度いきたいとこだけど、ここでやめてまた今度にしよう(´・ω・`)
また来月にでも挑戦するかなぁ
それともこのままC1まつかな?

いまの時期、装備系の充実にはなやまされるなぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿