2015/03/31

象形文字のの破片ひろったよ!

 今日もハヴァンの心臓求めてギルメンと守護者へ。

 ハヴァンの部分破壊は左胸のところだけど、槍や粘着あてるのが難しい・・・。
 破壊が進むと青白い?心臓が見えてくるけどPTによっては破壊に時間がかかることも。
 粘着爆弾は威力あるみたいだけどはずすと悲しいよね(´・ω・`)

 フィオナの攻撃で破壊する方法はちょっと難しい。ハヴァンが両手を振り上げて下ろしてくるときにヘビスタでカウンターをすると胸の辺りにあたる、これを繰り返すと破壊できるけど・・・。PTだとタゲをとるのが難しい。あちこち動くし。
 遠距離職の人がいると破壊では何かと安心できるよね(*´ω`*)

 ところで今日は象形文字の破片を手に入れたのです。
 ハヴァンで手に入れるの初めて(`・ω・´)

 年明け以降は値下がりしてたけど、最近は急にあがったね。

 モルバンレイドでレアでたの何ヶ月ぶりだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿