2015/03/14

少しだけイメチェン

 3月25日に着物?アバターが来るって聞いて楽しみにしてるけど、
デザインが花魁?みたい。
 取引所で出てきた値段みて考えるけど、どうするか迷うなぁ。
たぶん手に入れたら染色してみたくなるんだろうな~。



 ところで、今月はレアESが連続で出てきたのでホクホク(*´ω`*)

 勢いあまってアバターに手を出してしまったのです。
 こういうときって一瞬でゴールド飛んじゃうね><
所持金は、とりあえず振り出しに戻る状態になりました。

 剣フィオナのほうはダークレヴ
 2セット手にいっれたので着てみたのです。


 今まで、腰はレジェンダリーパンツだったのですが、腰もアバターにすることで装備を隠すことが出来るのです。これで、ノーブレスグリーブ作って装備しても見た目を気にする必要がなくなる。
 あらためてノーブレスの見た目見たけど、なんともいえないですね・・・
他の装備もそうだけど、重鎧やプレートのデザインって個性的なのね。



 槌フィオナのほうは、ラブリーサンタのヘルムとグローブが偶然取引所に出てたので手に入れたのです。
アバター合成で出たのかな?
それとも今まで持ってたのかな?
 今まで2セットしか持ってなかったのでしっくりこなかったのですが、ようやくいい感じになったのかな?たぶん・・・



 2キャラとも落ち着いたけど、あとは中身の装備の問題だなぁ(*´ω`*)
しばらくは金策でモルバンをうろうろするかぁ~



2 件のコメント:

  1. 髪型( ・∀・)イイ!!
    更新がんばれ(見習わないと…

    返信削除
    返信
    1. かみは短いと活発な感じがしていいよね~(*´ω`*)
      やはり見た目かえるだけで楽しいもんです

      削除