2015/03/14

3月13日のGMイベントに苦戦

 メンテ以降から始まったGMイベントなのですが、
毎回でてくるなぞなぞがちょっと厄介><

 金曜は「綺麗に輝きつつ相対するもの」というのがヒントなのですが、
ん~、、、
解釈によっては範囲が広くなりますね~

 たぶん燃える氷の結晶かな?
とおもって奥地を周回してたのですが、掲示板ではどうも違う意見があるようです。

結局燃える氷の結晶がでなかったので、
途中であきらめてお休み~♪


今朝はリベンジで「雪男警報」を周回したのですがやはり出てこないね・・・
達成目標に、燃える氷の結晶獲得って書いてたので出ると思ったけど無理みたい。


だがしかし!

意外なことにここで野望ESをひろったよ!
一瞬見慣れないごみESだなぁ~なんて思ったけど久々に野望ESをみた。

この前の三日月島いらいかな?
そんなにポンポン出るもんじゃないと思うけど、
VVIPサービスで出たのでVVIP効果なのかな?



結局リセットがきてタイムアウト><
残念、今日のお題の答えのアイテムを拾いに、ラゴヒロマハ周回しながら爪あつめて終わったのであった。








0 件のコメント:

コメントを投稿