2015/03/17

ブレスレット宝石箱100個あけてみたよ

 youtubeにUPする動画の撮影で毎日ニヴルヘイムのサキュバスクィーンを2周してたのですが、こつこつためて鍵がついに300個を超えました!

 しかし、毎日入っててもあきないなぁ~


さっそくアイリエさんとこへ。
宝石箱くださーい!
鍵300から宝石箱100個にまとまるとなんか寂しい気が・・・


そして結果は・・・



 SS撮る前に上級ダイヤ3個取引所に出してしまったけど、結果はこんな感じ。
しかし、高級ジェムでないね><

 まだVIPと士官半月残ってるからまた鍵を300ためるかぁ(´・ω・`)
でもyoutubeにUPする動画がいい感じでとれそうだし、とりあえず納得の結果?







0 件のコメント:

コメントを投稿