2016/01/31

称号ねらい


 こんにちは(。・ω・)ノ

 死の神が面白いので時々入ってます。

 最後だけは生き残るのが難しいですね(´・ω・`)
 でも、簡単になったのは事実。

 というわけで!?

 裸で行ってきましたww

 防具外しても、ステはカンストに近いから、、、なんとか・・・
 でも、スタミナ管理が難しかった。


 6回ほどリトライして倒せたけど(`・ω・´)

 ポーションもったいないから!
 もうやらないよw






 ところで。

 死の神の称号で後回しにしてたもの↓

 怪我なし称号とりました(*´▽`*)



 どうやったのかというと?

 これ↓ 

 デイリーでもらって、インベに110個たまってました(*´ω`)b

 これを使うと10秒間移動速度がUP!
 同時に無敵になるのです!!

 20本ほど消費して称号とれましたよ。






 あとはクルアフに捕まる称号をねらってます↓

 うっかり回避してしまうから、全然進んでないww
 あと45回かぁ・・・(´・ω・`)










 こっちは順調↓ 




 ベンチェナー入り口にある2個目のエルグポット。

 ここのウィスプが槍で簡単に倒せるので、
 入り口に入ったら必ず槍を投げてます。

 500はけっこう大変だなぁ・・・。









 続いて、コレンのドラゴンの称号。


 難しいのが2つあるけど!?

 「氷の破片を投げてみた」
 「目を瞑って投げてもへっちゃら」

 この2つ・・・


 今まで後回しにしてました~(ι´∀`*)




 でも、なんとか1個はとれましたよ↓


 投げるタイミングは・・・。
 ビジェクロスが尻尾を振り回すときに頭を下げるけど、頭が下がる瞬間かな?

 動画をとってみた↓



 フィオナならこんな方法が。

 カウンターで頭を強打させると破片が落ちるので、それを拾って投げる方法。





 こっちはあと少し(`・ω・´)

 タイミングは・・・

 ジグリントが通り過ぎてから3.5秒くらいかな?
 爆弾投げてダッシュで逃げるw


 あと5かぁ。

 気長にやります!





 それでは、またです(。・ω・)ノ







2 件のコメント:

  1. ちわ・3・ノ
    ジグリント称号1人でやるにゃリスキーやの~

    返信削除
    返信
    1. どもー(。・ω・)ノ
      PTでジグリント入ると、最近は飛ぶ前に倒されてしまうから、ソロが効率いいんですよ。
      といっても、称号まであと5回で止まってますw

      削除