2016/01/22

アップデきたー!!



 アップデきましたー!


 予想どおり(`・ω・´)
 新しいマップは頂上↓



 なんだか空気の澄んだ場所に。

 山の頂上っていいですよね(*´ω`*)

 洞窟に入ったりで面白いですw



 ところで、この頂上のボスなのですが!?

 なんだかガンダムっぽい。

 そういえばレジーナ大盾もガンダムぽいけど?

 C1のデザインした人ってそういう人なのかな?

 登場シーン最後のマッチョポーズは笑っちゃいましたw




 サクッとストーリー進めて・・・

 C1ラスボス?でいいのかな?

 ルー・ラバダへ

 初めて入ったとき、ここのタイルで遊んだのは私だけではないはず・・・


 ルー・ラバダって、思っていた以上に”あっさり”した印象。


 どんな印象なのかというと・・・

 こっちが話しをしているときに、聞いてないようなので「聞いてる?」って聞くと「聞いてますよ」って目をそらしながら早口で返事する人。

 という印象(`・ω・´)

 ・・・

 印象はおいといてwww




 さっそく練習モードでペチぺチ
 (゚O゚(☆○=(`ω´*)o

 最初は酔拳みたいなクニャクニャした動きに戸惑いましたがww
 8回ほど?で何とか死なずに倒せるようになりました(*´ω`*)


ソロで気になったことをいくつか。



 【6:18】
 7Gに入ってからの部分破壊は自動みたい。

 この破壊ってPTではどうなるんだろう?

 破壊後に”白い光の柱”に触れるとシールドをもらえるのですが↓
 ソロでは必要ないのかな?




 【6:32】
 7Gからの”赤く光ってからの突き刺し”は外に追い出されて即死。

 称号もらいましたw

 慌てず、タイミングを見て左へ。

 ☆これ、バッシュで回避は無理みたい(´・ω・`)




 【7:18】
 ルー・ラバダが剣を放り投げた後、地面に波紋が、、これにあたると息切れになってしばらく動けなくなります・・・。

 回避のタイミングはルー・ラバダが左手を上げた瞬間にバッシュです。




 【13:00】
 4Gに入るとルー・ラバダが真中へ。
 死の神を思い出しますね(・Д・`)

 上から降ってくる光の玉、タフルムって言うみたい。
 これを3つ回収すると↓

 2つ以下でも4つ以上でもだめなので注意。

 で、成功するとこのバフが↓

 SP回収&速度UPなので、少しのあいだのペチペチタイム。






 【16:08】
 3Gに入ると”赤く光ってからの突き刺し”のパターンが2つに。

 笑い声が聴こえたら、ルー・ラバダが目線の先に瞬間移動です。

 初めての時はアタフタしたけど!?
 なんだ、簡単w
 瞬間移動した場所に立てばOK。



 気になったことはこれくらい。



 何度か入って・・・

 剣の次はハンマーで↓


 やっぱり英雄伝の音楽っていいですね(*´ω`*)



 ストーリーすすめてC1の最終話。

 えっ・・・(´・_・`)
 そうなるんですか?


 やっぱり、続きがある雰囲気ですねw







 材料集めて防具作りました↓

  ん~、、、上はともかく。

 ブーツはいいんじゃないですか?


 魅惑候補がまたひとつ。

 どうでしょう?




 もう少しレイドで遊んで、その次は頂上で遊びますかぁ

 それではまたー(。・ω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿