2016/01/13

+11の90武器と+15の70武器を比べてみた。


 ちょうど2キャラともハンマーを持っているので比べてみました。




 Lexiconが持っているのは+11レジーナ。


 Strymonが持っているのは+15ラウド。


 それぞれのステはこんな感じ↓

 2キャラともバラクリは同じ。

 違いがあるのは攻撃速度と強化の違いによる追加ダメージ。
 知りたいのは強化の違いでどれくらい討伐タイムが変わるのか?



 テストに選んだ場所はブラハ。
 ここなら敵が動き回らないのでひたすら殴るだけw
 なので、単純に追加ダメの差が出るのでは?

 (ブラハTシャツが欲しかっただけなのはナイショw)



 条件は2キャラともアーティファクトなし、変身なし、スキル覚醒なしです。
 もちろんソロですよ!(`・ω・´)



 長くてつらかった・・・

 汗と涙の結果↓


 Lexicon(+11レジーナロングハンマー)

 1回目 32:22
 2回目 31:35
 3回目 31:59


 Strymon(+15ラウド)

 1回目 27:58
 2回目 29:40
 3回目 28:27


 当然といえば当然の結果に(^^;)

 追加ダメの違いで差が出たのだと思うのですが、速度の違いもあったかも?
 Strymonはところどころでスティグマフルチャージを当てやすかったのですが、Lexiconはフルチャージをする前に次の攻撃が来ることが多いので、チャージ2段でスティグマをすることが多かったです。



 そのうちダメージの修正があるみたい。

 修正が来たらまた比較してみます!






0 件のコメント:

コメントを投稿