2016/01/04

クリティカルを上げたい


 LexiconのES張り替えです。



 二ヴルのクリティカル上限は106だからジャスト。
 でも、C1をソロで遊ぶなら120以上は欲しいなぁ(´・ω・`)


 というわけで、ここの勇猛を審判に張り替えることに。
 断罪という選択肢もあったけど、速度70をキープしたいので審判を選択です。

 張り替えるとバランス88に・・・


 2つある指輪のうち・・・
 一つは死者ES付きの三日月の宣告でもう一つが三日月付きの指輪。
 ここの三日月を死者に貼り替え!!
 って思ったけど、もったいないww


 三日月の宣告を買って死者を貼ることに。
 三日月の宣告も安くなったね(´・ω・`)

 そして死者付きの指輪に交換。

 死者ってつきにくいイメージだったけど!?
 意外と成功!

 これでバランスが90↓

 あとは頭と腰を境界の守護者にして、悟り/致命を貼るとクリティカルが116に。
 う~ん(´・ω・`)。。。120は届かないかぁ。

 またES貼るのは大変だし、90装備はそろそろ完結にしたほうがいいのかなぁ。
 



 もやもやしながらゼカリオンのノーダメに挑戦w

 8回目で成功です(*´ω`*)







 ゼカリオンで遊んでいて気づいたけど・・・
 心ESがついてないとスタミナがきついときが時々(´・ω・`)

 あとで慌てて心ESを貼るのであった。




0 件のコメント:

コメントを投稿