2016/01/02

2016年こんにちは


 あけましておめでとうございます!




 さて、今年はどんな年にしようか?

 ギブネン「今年はもっと強くなるよ」

 私「それはちょっと困るなぁw」



 私「時々バグっぽいのあるから、それ早くなおして」

 ギブネン「上に言っておく」

 私「上ってあるのか・・・」

 こんな感じで今年も遊びますかぁw


 
 年末の話ですが、ギブネンは槌フィオナでノーダメに成功しました(*´ω`*)


 剣フィオナでは11月にノーダメに成功したのですが、槌ではなかなかうまくいかず。立ち回りを調整したりで、何とか年内に間に合った!

 (*´▽`*)








 ギブネンの次はこれ。
 このTシャツを着こなすにはセンスが必要!?

 いま、話題のブラハTシャツ!

なんだか吸い込まれそうでジワジワ来ますねw


 「一生使わないだろうなぁ」
 って思ったら、年明けのカロック祭りで大活躍!!

 みんなとの一体感がいいですww


 そうです、お祭り好きな私は毎度参加してます(^^)

 面白いので、カロックのトンネルを撮影してみた↓


 かなり重かった・・・



 このあと、私は眠たくなったので途中リタイア(。・ω・)

 遅くまで続いたそうな?






 今年もよろしくお願いしまーす!




2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう~!剣も槌もどちらも使えるなんて素敵だわ・3・ノ

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございま~す!
      剣と槌で2キャラ使いわけてます(*´ω`*)
      あっ、どちらかというと槌のほうが好きですw

      削除