2016/01/17

アップデ前のまったりタイム



 20日にアップデがあるそうな。
 http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=1584


 楽しみ~!


 で?



 アップデまではまったり遊んでます(*´ω`*)


 最近のお気に入りは、コルウのイージーモードに入ってコルウが登場する場所で踊ること♪

 面白いSSが撮れますw

 「ダンスを踊るとコルウが出現!」みたいな感じでジワジワ来ますねw













 なぜSS撮りで遊んでるのかというと、先日公式にUPしたSSが☆1評価
 http://heroes.nexon.co.jp/community/screenshot.aspx



 またUPしようと思うけど、なかなかいいのが撮れないなぁ・・・







 コルウが終わったらカダンとライノへ。
 バランスESが値上がりしてるみたい。

 新キャラが来ると必ず値上がりするバランスES。
 カダンとライノは安定の金策スポット。


 カダンとライノは慣れてくればサクッと倒せるのでおすすめ。



 カダンソロの注意点は、変身後の2分おきに来る即死攻撃。
 カダンの背後に黒い円形のものが出るので(動画の4:10と6:26)強制ダウンで阻止です。
 時々SPが足りなくて変身で逃げることも(´・ω・`)




 ライノはとりあえずベラフィムの破壊に集中すればOK
 粘着を投げるタイミングはライノがジャンプして着地したとき。
 このときにベラフィムも動きが止まるので狙いやすいです。







 ところで!?



 なにか面白いSS撮れないかなぁ・・・


 狙って取れるものでもないですかぁ?




0 件のコメント:

コメントを投稿