2016/01/25

死の神へ行ってきました。


 先日のアップデで修正があったみたい。
 そして、死の神が倒しやすくなったと聞いて行ってきました。



 ここ、今まではいくら頑張っても3Gぐらいまでしか行けなかったのですが!?
 入ってみたらあっさりと倒せましたw

 あれ?死の幻影が倒しやすくなってる?


 像召喚のモーションがすごくゆっくり!!
 つい笑ってしまいましたww

【23:28】 ミスで召喚されてしまったけど大丈夫(。・ω・)ノ

 もう、召喚された像がマショマロ並みに柔らかくなってますよw



 死の神ソロって楽しいのでおすすめ!
 ぜひ挑戦してみてください。






 ところで・・・

 ブラハも修正があったみたい。

 フィオナのダメ修正前に、比較用の討伐タイムを測っていたのですが・・・
 http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2016/01/11901570.html

 またやり直しですかぁ(´・ω・`)
 行ってきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿