2015/10/27

フィオナの盾とアバター

 美人浴衣

 このヘルムアバターが以前から欲しかったのだけど、先日取引所に出てたのを購入。ようやく手にいれました。数あるヘルムアバターの中では一番のデザインだと思うのですが、、、どうでしょう?

 アバターの変更とあわせて盾も変更です。

 80のノーブレスから90盾です!

 楽園の強化石が足りなかったので+8どまりですが(^^;)、、といっても、防御UPよりも力上昇で火力UPを狙ったので「+8でしばらくはいいかなぁ?」。。。などと考えていますw

 ところで境界の守護者盾ですが、リーチが長いです↓

 他の盾と比べても↓

 特に問題はないけど、古代ギブネンのカウンターが当たりやすくなったかな。いや、気のせいかも・・・。なぜ?リーチが長いのか不明です( ´・д・)ン?




 こちらはグローブを変えましたという話し↓

 この花魁グローブアバターでは手元が少し物足りない。
 ということで、ハニーギャングスターのグローブへ↓


 はい、細かいところにこだわる人です(^^)





 ミッドナイトカクテルパンツ。
 白に染めたら意外と良かったです。

 しばらくはこれで(。・ω・)ノ



 先週出たアバターも気になっているけど、もう少し先の話になりそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿