2015/10/28

大盾フィオナの続き

 前回の続き。

 先日作った90のハンマー。
 イベントでもらった+11強化のルーンを使ってます。

 70ラウドと比べてもこのとおり。


 レジーナハンマーはラウドと比べてリーチが少し長め。
 90ハンマーの中では見た目がお気に入りです。


 そして、そして、極限付のレジーナ大盾↓

 見た目がガンダムに出てきそうな盾・・・


 これを装備すると防御がすごいことにw

 ESと+11のおかげで火力は上限の23k、クリティカルが115です。
 クリティカルの上限が130だから・・・15ですかぁ。

 もう少しクリティカルを上げたいと思ったので、アーマーの堅固を時のESへ張替えです。これでクリティカルが4%UPで120です。バランスが減るけど、もともと余裕があったので90のままです。あとは精霊でアクセにクリ+2を付けるしか無いですかぁ?


 クリティカルはおいといてw
 極限付きの大盾だと防御高いのでゴリ押し楽しい!
 もう入り口はサクサク回れますよ。

というわけで、前回は入り口だったので今回はふもとへ↓


 大盾使っているとダメージディクリースが便利です。スキル覚醒はクールタイム減少かSP減少のどちらにしようか迷ったけど、入り口やふもとを回ってると、エリア移動でCTリセットされることを考えてSP減少を選択です。


 これにて大盾フィオナ完成です(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿