2015/10/18

ギブネンの準備

新しく、古代ギブネンがやってきます!

新しいのか?
古いのか?
どっちw


なので!?
それまでに足には繰り返すESを貼っておきたい・・・。

もう何度挑戦したか・・・
ようやく付きました(´;д;`)


まさに繰り返すですw

過去に経験した、
三日月ESの7連敗を更新することはなかった・・・



ようやく防具のES貼りは終了です。


繰り返すが付いたら22kになると勘違い、
よく考えたら?
繰り返すは攻撃力が上がるESでなかった。

キリよく22kにしたいけど・・・
力上昇の称号をねらおうかな?

最終的には・・・
バランスに余裕が出たので速いESを貼りたいけど、、、
その辺はもう少し後で考えようかなぁ(^^)



ということで、もうすぐ来るギブネンに向けて練習中!

でも、古代ギブネンはヒーローギブネンほど攻撃速度は速くはないと思うw







そして、そして?

防具完成記念にアバター購入です。

ミッドナイトカクテルアーマーと
ハニーギャングパンツ&ブーツです(*´ω`*)




値下がりしているから今は買い時かも?
しばらくはこの姿でうろうろしています(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿