2015/10/05

そろそろ7ランクESへ

お柱様と呼ぶそうです。

はい、先々週のメンテ以降ものすごい勢いで出ました。

連休中の不具合のお詫びなのかな?
それとも、運がいい?



ザクッザクゴールドたまったので、
これはもうES張るしか無いでしょうw


というわけで、頭と手に7ランクESを。
クリティカル優先で「記憶」と「繰り替えす」を張ります↓
2つとも、意外にも2、3回でアッサリくっつきましたよw

10回くらいは覚悟していたのですが、
思っていた以上にアッサリしていたので・・・
「やまびこ」と「遠征」も。


遠征だけ4回失敗。
やまびこは高いけど1回でつきました(*´ω`*)


ということで、クリティカルが101!!

腰、足はバランス&ジャスミンのブラパだけど、
将来的にはレジーナにして7ランクESになるかなぁ?
そうなるとバランスに余裕が出来て、速いES貼れるかも?



さっそくニヴル1周がどれくらい速くなったのか?
試してみました!

まずは3ヶ月前↓
 

3ヶ月前のステは・・・
Damage 20k
Defense 13k
Attack speed 43
Balance 85
Critical 96


そしてES張り替えて、装備も変わって・・・
Damage 21k
Defense 14k
Attack speed 48
Balance 90
Critical 101

火力はもともと上限に。
クリティカルが5
バランスと攻撃速度も5UP!

ちなみにスキル覚醒なしです(^^)


6月と9月では出港のタイミングに1分ほど差はあるけど、
1時間8分と57分の違い。

1分引いても10分の差です。

あとでスキル覚醒ありで回ったときの時間がだいたい・・・

サキュバスクィーン / 15:41
ブラッドロード / 21:47
ゼカリオン / 11:30

合計 / 48:58

さらに8分ほど短縮です。
出港の出入りの時間が2分くらいと考えても
6分くらいかな?



レジーナはスキル覚醒と変身ありで14~15分くらい。

7月頃は24分前後だったから、およそ10分は早くなったかな?

慣れてきたのもあるけど(^^)
ニヴルと違って火力カンストして無いから、まだまだ討伐は早くなりそう!






目標だったクリティカル100超え。
ES貼って達成出来たので満足です(*´ω`*)


それではまた~♪


2 件のコメント:

  1. イソジンです☆ミ
    あああお柱様すげ~~出てるwwwwww
    やっぱれきっほみたいに通いまくってる人のが出やすいと思うほんとに思うすごいーw

    返信削除
    返信
    1. 最近は全然でなくなったけど、出てたときは1周のうちに2回出たこともありましたよw
      今のところ、金策は入り口周回が一番いいですね(*´ω`*)

      削除