2015/10/23

古代ギブネン(*´∀`*)


アップデ来ましたね(^^)
そして、古代ギブネンです(*´ω`*)

最初のムービー見てたら、いきなり顔がUPになるので驚きましたよ!

一瞬ブルーマンを思い出しましたww
参考:wikipedia


英雄伝に出てくるボスの中では、一番仲良くなれそうw





そしてこのギブネンさんが・・・


こうなるってことですか?(・Д・`)



 さっそく、練習モードで挑戦です!


 12回ほどはいってようやく倒せたのですが、難易度高いですσ(^_^;)
 難易度順にすると、ブラハ < レジーナ < 古代ギブネンになると思います。
 (フィオナでの話し)



 ここを剣と槌で入ってみたのですが、レジーナとブラハはハンマーが戦いやすかったので、今回もそうなのかなぁ?と考えていましたが、古代ギブネンは剣がいいという感想。

 9G半から出てくるワープホール?のことを考えると、立ち居地が安定している剣のほうがハンマーよりも戦いやすいです。でも、慣れてくれば「どちらでも一緒」になるのかも?

 もっと遊んでみる必要があるみたい(^^)


 「古代ギブネンの攻略」はやはり女神の審判をいかに当てれるか・・・
 審判を成功させると”落とし穴”がなくなるので戦闘が有利です。

 まだまだ失敗が多いので上手く当てれるようにならないと(^^)

 もう少し回数を重ねて、スムーズに倒せるようになりたいと思います!

 (`・ω・´)









 ところで・・・・
 取引所にギブネン装備がたくさん流れていますね。


 防具のデザインは ヾ(・・;

 期待していなかったのでとりあえずおいといてwww





 盾の見た目がよかったので、つい購入してしまいました(*^.^*)


 じっと見てると・(・ω・。)
 なんとなく仮面ライダー?
 ヒーロー戦隊ものの顔に見えるような・・・

 カブトガニにも見えなくもないような・・・


 サイズ的には、スケルトン盾よりも横幅が少し広いくらい。
 まだ80盾を使っているけど、これなら90盾を装備してもいいかなw











0 件のコメント:

コメントを投稿