2015/10/20

称号とイベント



ようやくデイリーが完了です。

称号さえもらえれば、
次からデイリーミッションは気が向いた時だけしますw
毎日のデイリー消化できたのは、先月のイベントのおかげかも。




そして、こちらも↓


サブキャラで2個出ました!

10M前後で売れるみたいだけど、これは自分用に(^^)

というわけで次は、狙ってもなかなか取れなかった金の魚ねらい。

称号ほしいので何度か挑戦です。


でか!

タティクより大きい気がする・・・。

ほしかったのはこれですよ↓



商店価格が7777なのがにくいw

現在の称号の数は422。
500までの道はとおい・・・






つづいて、こちらはカロックイベント。

チャンネル移動をしたら、カクカクでもう落ちそうになりましたw

何とか耐えて温泉へ↓



今回もたくさん集まったみたいです。


次はモルバンへ移動です。

モルバンはあまり行かないのですが、
いつの間にか登れるようになってますね(^^)


ここはおなじみカロック橋。


カロックアーチですw








最後は騎士団へ。

楽しかったですよ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿