2015/08/01

レジーナファンクラブとブラハ



称号取れました(*´ω`*)


レイドドロップでは、、、
最近みかけないオレンジ・・・

でも、たまに出るものですね↓

毎日通って、2週間に1個くらいの確率かな?

入るたびに出ると怖いけどw
たまに出るくらいがちょうどいい^^



レジーナとあわせてブラハも楽しいです。

ソロは大変なので、のらPTお邪魔してます^^

でも、左手でつかんでくる即死攻撃さえよけば、
ソロは意外と問題ないです^^




・ブラハで気づいたこと2つ


一つは、、、
PTでHPが少なくて危ない人がいたので、
タウンとを使ったのですが・・・。
ブラハってタウントきかないのかぁ(´・ω・`)

タゲとると反対側のブラハも反応してしまうからかな?





もう一つ

こちらは、戦闘終了後に運よく撮れたSSです。
天井は意外と開放感ありますね。
外からの日差しが良い感じに入ってます。
でも、外は雨で雲っていたような・・・。

討伐のときにブラハの腕に乗ってると、
終わった後も上に上がれます。








ところで、最近すごく気になるのがイベントのテロップ・・・
町の中で↓

そして、戦闘中も・・・

気になりだしたら最後・・・
イベント終わるまでの我慢になるのかな。




でもしばらく戦闘に集中してると気にならないけどねん。




《追記》

動画保管箱
ブラハソロ、ふもと、入り口・・・動画を追加しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿