2015/08/27

称号あと少し



Lexiconの称号がもうすぐ400になります!


ということで、ラストスパート!
取引所で、
魚50匹買いました(´・ω・`)





イクルクを蹴りましたw

(^▽^)




ちょうど無限復活だったので。
フレさんと一緒に入会。




色々やっていくうちに・・・。
称号あと1で400になります。

最後は水風船戦士かなぁ?
あと86討伐で取れるけど、
けっこう地味な作業になるので放置気味(^^;)

そのうち取れるでしょう。









称号ねらい以外では・・・?
ふもとは欠かさず入ってます。
安定石・・・。
この前でたような?



そして、袋がたまったのであけてみると・・・


安定した石に縁があるようです。


そして、そして、頑丈な石を手に入れたので・・・

グローブに張り替えました。

これで、グローブがオレンジネームに。

なんと。
意志上昇でクリティカル1上がりました!
90装備ってすごい!!











サキュバスを回っていたら出ました!
金の骨です。

あけてみると↓
ESが出たのは初めて。

運がよければ、野望ESが出るって話で聞いたけど、
出るのは本当みたい。






ところで・・・。



最近出ても驚かなくなったよw
ヒュージラッキー!!






今日はこんなところで。
ではでは、また~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿