2015/08/14

ブラッドロードの宝石箱100個




スキル覚醒のおかげ?
それとも、90装備のおかげ?
討伐が楽しくなったので最近はさけずにここに入ってますw

以前はサキュバスとゼカリオン入ったら
「もうブラロはいい」
ってなってたけどww

ふもと&入り口ばかり入ると疲れるのでここへ。



そうして、、、
毎日はいっているうちにたまりました↓

サキュバスとゼカリオン箱は何度もまとめて開けてるけど。
今回、ブラロの箱を開けるのは初めて!
期待大(`・ω・´)




あっ、、、そうです・・・
私はたくさん貯めてから開けるのが好きな人ですwww





そしてそして、、、
エメラルドの出る確立が高いそうな?

さてさてどうなる?!







開けました↓

数でいうとダイヤとエメラルドが一緒。
でも、上級ダイヤ5個は当たりかな?


そういえば・・・

ブラロの箱はダイヤが出やすいって。

そんな話をどこかで聞いたような・・・?



上級ダイヤは、思っていた以上に値上がりしてたので販売。
サファイア、エメラルドはヘギーさん来るまで保管にしようかな?




今のところニヴルは手堅い金策です(^^)

ではでは、また~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿