2015/08/15

ブラハ100回

ようやく取れました↓
100回までは長かったような・・・
短かったような・・・


称号はあと8で400になるけど、
400ねらってみようかなぁ。
でもちょっと面倒かも ><








先週は何も出なかった日が続いたけど、
今週はレアが出ましたww


継続は力なり、
毎日入っているとちゃんとオレンジ出るみたい(*´ω`*)
いや、運がいいだけかも?

レジーナは出港回数+1がなくなったのと・・・
ブラハと比べてちょっと苦手という人が・・・

だからなのかな?
レジーナのドロップは少しずつ値上がりしてるみたい。




つづいて、Tday消化で入った入り口。
この、オレンジ色に光るエフェクトは何度見ても気持ちのいいものです。

力が170なので50Mで売れるかな?

そう思ったけど、3日待っても売れず・・・。
46Mまで下げたけど、売れ残り・・・。

お盆で人が少ないのかも?




もうそろそろ自分用に使う時期なのかなぁ。

というわけで↓
さっそく張替え。

装備の名前がオレンジに変わりました↓


ずっと、低い対抗力に苦戦していたのでESをペタッと。
堅固ESで抵抗力が96に。
これでアーマーは完成!!


おかげさまで、、、
レジーナソロが少し楽になりました(*´ω`*)









最近は、レジーナブラハともに品質4になる材料を手に入れたら、取引所で売らずに自分で生産しています。

そしたら、できてしまった↓

小盾なら自分用に使うのだけど・・・
大盾・・・


ん~。。。

どうしようww



ではではまた~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿