2015/08/07

なにもでない・・・

今週は・・・

どこ行っても・・・

何も出ませんでした><

もともと何も出ないのが普通だったような・・・





何か出ないかなぁ・・・
ということで、破片を砕いて手に入れた破片の袋を開けてみた。
頑丈な石ゲット!

これを、いらなくなったスカートにペタッと張替え。
使わないのでさようなら~

どなたかの手に渡ったのであった。





続いて、こつこつ証をあつめて、
楽しみにしていたのがこれ↓

オレンジが出るのは確定だけど・・・

希望は封印された力:武器
アビリティはレベル5
ジグリントが一番人気みたい。

SP吸収が出たら自分用にするかなぁ。




武器以外ならレジーナ用がいいなぁ(*´ω`*)
盾が出たら自分用に使おうw


色々期待が深まる夢の箱!!





あけてみると・・・



・・・


ふむふむ、、、

アビリティはともかくw
武器なので良し。

これは売りに出すかぁ。


ちょうど拡声あったので、張替えこちらもちで販売。


また、こつこつ証集めしますかぁ。









ところで・・・

強化の秘薬が値上がりしてるみたい。

新しいレイドのギブネン来たら、
さらに値上がりすると予想(`・ω・´)

なので、反撃の日や真実のヒロ周回してます。
秘薬って思っていたほど集まらない・・・。

真実回っても1周で1個くらいの確率、、、
1週間で集まったのが30個くらい。

先は長いなぁ。








最近のお気に入り場所は?

レジーナ(*´ω`*)

ここはソロが楽しいので、
剣フィオナで毎日入ってます。
今のところ、討伐が18分くらい。
火力とクリティカル上げれば、もう少し早くなるかな?





先月実装されたブラハ。

最初は時々ソロで入っていたけど・・・
時間かかりすぎます><
なので、今はPT船立ててます。

マルチコア万歳!!




そして、あとはふもとです!

ここはもう、まったりしながら入ってますよw





週末はなにかいいのが出ないかなぁ

ではではまた~
(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿