2015/08/24

サキュバス箱100個

ブラッドロード、ゼカリオンに続いてサキュバスです。


ニヴルはスキル覚醒のおかげでサクッと回れるようになりました。

もう、船立てても誰も来ないから・・・。
一人で行ったほうが早い!
ってなる(´・ω・`)


あっw
船立っているときはお邪魔します(`・ω・´)





ニヴル実装されたときは、ここは怖くて入れなかった・・・。
というより、そのときは確か・・・火力が16kもなかったと思う。

いつの間にか毎日入るようになったのだけど、
もうどれくらいサキュバスを倒したのだろう?



面倒だからw
ずっと悪夢を回避していたけど。

もうすぐ称号400ということで、
最近は悪夢に挑戦してます。



それでも、いつものクセで回避してしまうけど・・・。




と・・・。
そんなことを繰り返すうちに集まりました。

ブレスレット100個


あけてみると・・・・





高級でました!
前回、高級が出てから長かったような・・・。
200個あけたら1個でると思っていたけど、
もう少し確率低いのかな?

意外と、次100個あけたらまた出たりしてw



次の100個開封を楽しみにして


ではでは、
さようなら~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿