2015/07/29

開封いろいろ

まいどおなじみ開封の儀式。
ニヴルはC1きてもマメにかよってます。


最近あけても高級が出ない・・・。

APたまるし、マメにかよいますかぁ。
船立ってたらお邪魔しまーす。







こちらもたまに開封してます↓

証交換所で手に入れた袋。


あまりたくさんたまると、、、
あけたときにインベが大変なことにw


袋を40個あけたらオレンジ出ました↓
帰属しちゃうので売れないけど、
武器用の石が一通りそろったら90武器をつくってみるかなぁ。







ところで・・・
8連敗中の好奇心がようやくつきました。


ごめんなさい。
エリンに存在する好奇心ES。
私がたくさん消費してしまいました。



もう、ES貼りはこりごりだよ(´・ω・`)


でも、これで防御13kこえました。
ギリギリだけど・・・。



そしてそして、、

試行錯誤のすえ、
剣フィオナでようやく時間内に討伐できました↓


もうひたすらブラハの手を蹴ってますw
疲れました(´・ω・`)








お疲れ様~ (*´ω`*)



2 件のコメント:

  1. ブラハソロ凄いです~これからも頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*´ω`*)
      ブラハ倒せたのですが、時間かかりすぎで大変でした><

      削除